Home > Blog
Blog
ライン

CBR600RR 入荷!

 
こんばんわ! 皆様お元気してますか?
またまた久々の書き込みです。(;^_^A アセアセ・・・
久しくスーパースポーツの書き込みをサボってしまいましたのでドドどーんと!

2011年CBR600RR 入荷!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
常連のお客様からオーダー頂きました!
新車時からタイヤの交換を済ませてやる気満々!
最新鋭の600ってチョー軽いっす!

ガス検も無事終わり明日はナンバーを取り付けていざ納車です。
今日は暇だったのでダンボール箱に入って遊んじゃいました(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

ではでは 皆様・・・最近は冷え込むので風邪には十分ご注意してください。
おっと・・・ 路面温度も冷え込んでくるので走り出しには十分ご注意願います。

スーパースポーツに囲まれて・・・

ライン

« »


PAGE TOP ▲