Home > Blog
Blog
ライン

CBR600RR ヨーロッパ仕様 入荷!

 今日は暑いっすねー 
本日はCBR600RRの納車整備しています。
CBR600RR ヨーロッパ仕様 トリコロールが入荷いたしました。

最近はリッタークラスばかりっだったので・・・・軽量な600は開梱もラクチンラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
現行モデルの鉄フレームの400と変わらないウエイトはとても魅力的です。

オーナーさんはCBR1000RRからの乗り換えです。
これからワックスがけして 増し締めして・・来週納車します。

最新モデル入荷!

ライン ライン

フェンダーレス 装着! T-MAX530の巻

 今日はあいにくの雨・・・・
これからT-MAX530の納車です。

良い感じでフェンダーレスが出来上がりました!

マロッシのトルクドライバ、プーリーは間に合わなかったので後日装着です。

ローダウンしてるから後方はかなり迫力あります!
d(⌒ー⌒) グッ!!
これから配達にいってきまーす

最近の製作車両!ビックスクーター

ライン ライン

T-MAX530!サソリ投入!ローダウン、 製作途中です。

 こんばんわ、皆様いかがお過ごしですか?
涼しい日が続いてますね 半袖だと寒いくらいだ・・
本日は、新型T-MAX530にアクラポビッチ レーシングライン、オリジナルフェンダーレスの装着です。
フェンダレスは溶接加工、曲げ加工があるので寸法取りで本日は終了です。
T-MAX530用Ysギアー製 ローダウンキットを装着!

アクラも付いてかなりワイルドだぜぇー  o(^^o)(o^^)oワクワク
フェンダーレス化はかなりいい感じになりそう!
後ろ周りがすっきりします。

アクラの音量は・・・グットサウンド・・・ グルグルバブバブ・・・・
マロッシからプーリーキット プーリーハーフ、トルクドライバー、のフルコースがこの車両に装着されます。
あぁー かっこいい!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

納車は今週末です。    完成したらまた写真アップします!

最近の製作車両!ビックスクーター

ライン ライン

南アフリカ仕様 T-MAX530!入荷! 1台目です。

 こんばんわ そろそろ台風が近づいてきましたね・・・明日は雨・・・・
そんなこんなで梅雨入りしてしまうのかな?
久々のブログの更新!
2012年 T-MAX530! 入荷致しました! 
本日はお昼からお客様のT-MAX530(箱入り)の引き取りに行ってきました。
現車をみて・・・カッッケー(かっこいい) (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


さぁ・・型枠からオートバイを外して組み立てします。
来週はオリジナルフェンダーレスを製作しちゃおっと(o^∇^o)ノ
納車にはマロッシ(プーリー) プーリーハーフ トルクドライバー アクラポビッチ フェンダーレス カーボン転写・・・たくさん改造します。
ご契約車両になりますのでまたぐことはできませんがご興味のある方はスタッフまでお問い合わせください。   
ではでは!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

スーパースポーツに囲まれて・・・

ライン ライン

KTM640アドベンチャー 10年点検の巻き~

 (/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪  本日も寒いっすね!
本日はKTMの整備の続きをやっとります。 シリンダーヘッドからのオイルのにじみを発見!
早速、オートプラザカメさんに部品注文スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
今回のメニューは前後ブレーキキャリパー、マスター、全般オイルシール、クラッチ、各所グリスアップ・タイヤ交換・・その他もろもろ・・
オートバイを分解しようとしたら・・・錆で固着していたボルトが折れた箇所2箇所・・・(普段の整備では外さない部分)があり リペアーからのスタートでした。
部品到着を待っている間にスイングアーム部のグリスアップをしていて・・・・発見!; ̄ロ ̄)!!
 これは・・( ̄Д ̄;;もしやクラック??
 くびちょんぱ・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
まじかよ!! よく見ると・・・溶接部が剥がれていると言うか・・・着いてない・・・
LC4エンジンは振動も多いせいか・・金属疲労か・・・が・しかし完全に溶接が剥がれても折れない構造になっていたのはさすがです。
この部品は新品を注文しても・・・溶接が同じ状態なら再度同じことが起こりそうなので・・(-_-;ウーン
自分で修理しちゃいます!


今日は日曜日なので18時閉店です。
今日はこれからエスイーサイクルにて勤務! 頑張ってきます!

整備日記だよ~

ライン ライン

CBR1000RR レース仕様車 御納車です!

 (*゚□゚)/ オイッス!!CBR1000RR SC59のレース車両の製作が完了いたしました。
本日オーナー様に引渡しです!

これからゼッケン等ステッカーチューンが残っていますがそれはオーナー様のお楽しみなので・・・
シェイクダウンは3月末くらいになるのかなぁ?
やっぱりこの手の車両は・・・・バックミラー、ナンバーステー、ウインカーが無いとすっきりしていて
かっこいいー(o^-‘)b グッ!
最近はスーパースポーツに囲まれて・・・・幸せです!
今年はダイエットしてサーキット行きたいな!
そろそろお腹が減ったので・・・・この辺で・・・失礼します

スーパースポーツに囲まれて・・・

ライン ライン

2010YZF R1 FIAT MODEL 入荷!!!!

 皆様!こんばんわー お元気ですか?
そろそろ花粉症の時期ですね! 今日は暖かくて過ごしやすい日でした!
最近はスーパースポーツ祭りでやして・・毎日僕の大好きなスーパースポーツ車に囲まれて仕事していますよ!
ではでは行ってみましょう!

ご成約ありがとう御座います!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
FIAT ロッシレプリカ!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

#46かっこいいっす!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
輸入車の申請を明日出します! 検査が終わったらサソリのマークの付いた物をドッキングさせて完成です。
・・・・シングルシートもだ(;^_^A アセアセ・・・

3月はスーパースポーツ月間です! 続々入荷しますので宜しくお願いします。
近日レーサーCBR1000RRも完成予定です。

スーパースポーツに囲まれて・・・

ライン ライン

CBR1000RRレーサーの製作!

 皆様!いかがお過ごしですか? いやーホントに寒いっすねー手が悴んでうまくブログが書けない( ´△`)アァ-
ただ今篠崎のお客様の納車が終わって帰還しました!
今日のお仕事はCBR1000RRのレーサー製作を進めました。


これからサーキット走行仕様にFRPカウルを取り付け、配線処理、その他装備品を装着して・・・私の大好きなお仕事です。明日はカウルのフィッティングをいたします。
塗装前にしっかりフィッティングしておかないと仕上がりに影響しますからね!
あー早く仕上げてシェイクダウンが楽しみです。♪♪
なんだか寒気がしてきたので今日はこのくらいにして・・極寒なので皆様体調管理には気をつけて!
では おやすみなさい♪

スーパースポーツに囲まれて・・・

ライン ライン

CRF250L!

皆様いかがお過ごしですか?  
先日の大雪で凍結路面には十分注意してください! 僕は徒歩で転んじゃいました・・ (w_-; ウゥ・・
昨年のモーターショーで僕的に気になる車両が・
・・CRF250L!・・・


かっこいい! ホンダさん! 早く市販してくださーい!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
市販されたらデモ車でも作ろうかなー・・・・

市販予定車!

ライン ライン

本日の整備!

 皆様いかがお過ごしですか?
11月にハイエースが盗まれてから・・・しばらく落ち込んでいました・・・   やっと少し立ち直った感じです。
気を取り直して・・・頑張りましょう!
本日は私の大好物なスーパースポーツの整備で御座います!

最近はめっきり寒くなってきましたね! ジャケット着込んでも寒い感じです・・・
お客様各位 年末恒例のカレンダーが出来上がってきました! オートバイの結構立派なカレンダーですのでご来店いただいた際にはお持ち帰りくださ!
ハイエースの件もそうなんですが・・・物騒な世の中ですので皆様もお気をつけください。

スーパースポーツに囲まれて・・・

ライン

« Back Next »


PAGE TOP ▲