Home > Blog
Blog
ライン

おーっと!

 本日はお日柄もよくいい天気でした。
いや~今日は何だか忙しかったなぁ~(;´ρ`) グッタリ
今日は珍しい物を発見したぞ!!  お客様の修理で預かっていたのですが・・ステアリングに違和感があり分解してみると・・・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

ステアリングベアリング部に巣穴らしき穴が・・・・  この巣穴らしき穴が一周あるではないか!
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
何となく違和感を感じたのですが・・・案の定ってかんじでした。  
疑わしき物は・・・・分解だぁ~(▼皿▼#)ユルサン!! (※オートバイ整備だけですけどねぇー)
今日もよく働きました! 
お腹か減ったからそろそろこの辺で!・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!

未分類

ライン

« »


PAGE TOP ▲