Home > Blog
Blog
ライン

休日!

 先日久々にツインリンクもてぎに行って来ました! 今年の走り収めしてきました!
朝は息が白くなるほど寒かったのですが日中は天気もよく気温も上がり絶好のサーキット日和になった!

半年ぶりくらいにレーサー(今回はGSXR1000)に乗ったので軽く流す程度で走りました。 ひざも擦ることなく・・・ナラシ状態で走行したにも関わらず腕が10分でパンパンに張ってしまった!(汗) 
おいらはやっぱりヘたれや野郎でした。走行時間を5分残してピットイン・・・ タイムを聞いてみたら2分10秒・・・もう嫌になって終了しちゃいました・・ 今年のサーキット走行は今回で最後。 イヤー転倒もなく良かったです。・・・・・そんなこんなで11時から30分1本走って帰ってきました。
いやーGSXR1000!速かったです。

未分類

ライン

« »


PAGE TOP ▲