Home > Blog
Blog
ライン

スズキ RMZ250L0モデル!入荷!

 最近のセイジエンジニアリングはスーパースポーツ、スクーターネタが多いのですが・・・
私・・・昔モトクロスをやっていまして・・・13年位前の話ですが・・・
その時の友人がモトクロッサー(レーサーモデル)を購入してくれました!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

この時期にL0モデルを納車するなんて・・・と思う方がいらっしゃるかもしれませんが・・・
当店を担当するスズキ二輪の営業マンさんと部長様の努力のおかげで・・・西の方からL0を探して頂きました!(*^0゚)v ィエーイ☆彡  スズキ二輪の関係者の皆様!ありがとうございました!
オーナーさんも大変ご満足いただけたみたいです!

僕も13年ぶりにレーサーモデルにまたがったのですが・・・やはりレーサーは・・ゾクゾク昔の血が騒ぎますね・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
今回、RMZ250をご購入頂いたオーナー様は今年のBAJA1000に参加予定なんです。
セイジエンジニアリングはBAJA1000に参加するRMZオーナー様を応援しております。

最新モデル入荷!

ライン

« »


PAGE TOP ▲