Home > Blog
Blog
ライン

XR100モタ 足回り変更

 本日は非常に寒い! エアコンつけて店内で自動ドア閉めて作業しとります。
エンジンチューンを終えたXR100モタードは今回足回りの大幅な変更を致しております。
オーナーの戸〇様は残ったノーマルパーツでもう1台組む為に改造を進めていると先日ぼやいていました!
今回取付けるパーツはOVER RACING製鍛造ホイール(10本スポークハブダンパー仕様)、ブリヂストンBT601前後、フロントブレンボ4POT,キャリパーサポート、前後メッシュホース、マスターシリンダー変更、アグラストップブリッジ、アンダークランプ、と大改造です。
私個人的にフロントサスペンションの減衰周りも・・・と思っていますが・・戸〇さんに相談してみよ~
今回はOVER製のホイールはハブダンパー仕様! ミニバイクなのに!! 
早速取付の為開梱したんですが・・・・・・・・・・すげー軽い!!軽い! しかもマシニング加工でかっこいい!!  俺も以前マグネシウム鍛造のホイールを購入したことありますが・・・確かに高価です!が・・・付けた人にしかわからないハンドリング、優越感、がありました。

いや~美しいです。 インプレッションも楽しみです。

エイプ100カスタムの巻き

ライン

« »


PAGE TOP ▲