Home > Blog
Blog
ライン

2012 BAJA1000 走破!

 
今、メキシコ ラパスに居る湯谷から国際電話ありました。
無事に平澤徹也が帰還したとの事でした! やった! 
1時間ほど前からSPOTにて位置を確認していましたが・・・・・追跡できなくなり・・・お店では心配をしていました。
メカニック湯谷からの電話で・・・ホットした・・・・・
2012 BAJA 1000 無事完走しました! 長かった2年間・・・・とりあえず目標達成です。
協賛、協力、ご支援頂いた関係者皆様に感謝しております。 本当にありがとう御座いました。
レース後の報告等もありますのでまたBAJA1000の話題を更新させていただきます。

BAJA1000

ライン ライン

2012 BAJA1000 ラストスパート

 こんばんわ、皆様いかがお過ごしですか? 外は雨・・・冷え込みますね・・・
BAJA1000速報です。 サポート組みはフィニッシュポイントのラパスまで後30分の位置です!
車両の方は残り100キロ弱! いよいよ終盤です。
ラスト気を抜かずに走りぬいてもらいたいです。
頑張れ! 平澤、頓所、横山組 絶えてくれRMX450Z!! 
STAFF全員の無事とレース完走を祈っています。
お店には常連様がレースの終了を気にして来店してきてます。  みな応援してます。

BAJA1000

ライン ライン

2012 BAJA1000 264X T.HIRASAWA

 BAJA1000の速報です。 日本時間の今朝5時ころライダーから国際電話がありました。
レースも半ばを過ぎ終盤にさしかかってきているところで・・・疲労もピークをはるかに超えた状態・・・
そこで平澤君のライドの時にシルト(砂より細かい粉状な砂)を100キロメートル以上走行したと言っていました。
シルトは非常に細かい粉状の砂・・・エンジンの動力は伝わりづらくハンドルは取られるし  なんせライダーも呼吸すれば喉はやられる、目は涙でるは・・・鼻は詰まるはで・・・・極悪なコンディション・・・・
平澤氏・・・ふだんはヘタレなコメントをしない奴ですが・・・・さすがに参った様子・・・
だが会話の後半では相変わらずなビックマウスを聞けたので・・・・一安心!
ライダーの疲労はさすがに悪路を700マイル近く走っているのでピークを越してますが・・・SUZUKI RMX450Zは好調に走っています。
あぁー今日もまた寝不足・・・ 早くBAJA終わらないかなー  寝不足が解消しない・・・
頑張れ264X!

BAJA1000

ライン


PAGE TOP ▲