Home > Blog
Blog
ライン

いよいよ本番前夜・・・お祭りはピークに・・・・

 BAJA1000 車検風景です。 
車検も無事パスして夜間ライトのテスト走行も終わりいよいよレーススタートを待つのみ・・・
大会本部より・・・今回はコース状況がかなり荒れているらしく レースタイムリミットが40時間から45時間に変更になりました。
第一スタートライダーは頓所さん! 健闘を祈ってます!


皆様 264X RMX450Z HIRASAWA, TONSYO,YOKOYAMA 応援お願いします。

BAJA1000

ライン ライン

地球の裏側で起きてること・・上げ上げで行こう!

 こんにちは今日も冷え込んでますね! 皆様風邪などひかぬようにしてくださいね!
わたくし・・・昨日は3日ぶりに熟睡できました(車の中で・・・いろいろ事情ありまして・・)
気分を入れ替えて・・・・・さぁーいよいよレースウィークです!!!!
車両の状態も良くなりました! 準備は万端! 本日は車検です。

BAJA1000

ライン


PAGE TOP ▲