Home > Blog
Blog
ライン

今、出来る事は・・・

このたびの東北地方太平洋沖地震において被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
  一刻も早い被災地の復旧を心からお祈り申し上げます。
私たちに出来ること・・・徹底した節電と燃料をなるべく使わない事と思い・・当社にて修理車輌の代車に自転車をご用意いたしました。
通勤の足のお客様はスタッフまでお問い合わせ下さい。

数台ご用意しています。
当店の前の自動販売機に関しましては営業時間外の自動販売機を停止させて頂きます。
今、出来ることは・・・節電!

東葛西の自転車屋 エスイーサイクルにていろいろな自転車を販売しています。 
修理代車もご用意してますのでご利用ください。

東北地方太平洋沖地震

ライン ライン

ご無沙汰してました!

 久々の書き込みです!
エスイーサイクルオープンにあたって・・・多忙な毎日を過ごしてます・・(完全に言い訳です・・)
本日は常連のお客様(ホンダPCX)のリクエストに答えて!セイジお得意の製作物をしちゃいました!!!
PCXは左側のスイッチボックスの操作部分が従来のものと少し異なりウインカー位置とホーンスイッチの位置が逆になっています。 従ってこの季節に欠かせないハンドルカバーが使いづらいのです
って言うか・・・かっこがいまいち・・・実用性はあるんだけどなー
ヾ(~∇~;) コレコレ
そこで今回はかっこいいPCXにぴったりのナックルバイザーを加工して付けちゃいました!

 グリップヒーターも装着して完璧!(*`д´)b OK
やっぱりPCXはスタイリッシュだからこれの方が似合うとおもいませんか?
皆様!かっこ良いPCXはいかがでしょうか?
続々とPCXのカスタム日記・・更新する予定です。  ではではこの辺で(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!

整備日記だよ~

ライン


PAGE TOP ▲