Home > Blog
Blog
ライン

今日はT-MAX日和!

 ちーっす!
今日も蒸し暑い日でした! 先日は08CBR1000RR DAYでしたが・・ 本日はT-MAX DAYでした!
以前僕も2台乗り継いだ車両です。 今回はクラッチ交換等の重整備でした!

今日はこれから日本橋の居酒屋さんの店長様のところへ納車です。
久々に早く閉店したのでおいしい物を食べてきまーす!!

スーパースポーツに囲まれて・・・

ライン ライン

思わず・・写真とっちゃった!

 何気ない日でしたが・・・店内に最新のスーパースポーツが・・  やっぱり僕はスーパースポーツが好きなのか?
こんな毎日が過ごせたら・・・幸せ・・・

でも・・スーパースポーツであろうが10年前の原付であろうが仕事には変わりありませんよね!
でも・・ちょっと嬉しかったので・・撮っちゃった!

スーパースポーツに囲まれて・・・

ライン ライン

MF10 FORZAオーディオパッケージ

 当店一押し車両のフォルツァZオーディオパッケージを60万くらいカスタムのオーダーいただきました! 有難う御座います!!
エアロ取り付けには神経をすり減らす時がありましたが・・完成間近になってきました。
写真に写っているのは新人のたっくんです。 照れ屋なので背中ですが・・よろしくお願します!!

主な改造はローダウン、マフラー、エアークリーナー、前後LED化、PIAA HID,シート加工張替え
ビビットパワー製フルエアロ、ハンドル周りメッキ・・などなど多数

完成写真はこちら!
MF10はフロントフェイスでイメージがガラッとかわりますよね!  んーかっこいい!

最近の製作車両!ビックスクーター

ライン ライン

エンジン組み付け開始!

 いよいよエンジンの組み付けです。 
エンジンの組み付けは焦ってやりたくなかったので途中時間が空いちゃいました・・・すみません(汗)

エイプ(XR100モタード)124エンジン組み付けです。

ミッション部を多少見直し(加工しました)
これからマグネシウムケースカバー、オイルクーラー、キャブレター、等の組み付けしたらまたアップします。
あー早くエンジンをかけてみたいですねー 戸〇さん見てますかー??

エイプ100カスタムの巻き

ライン


PAGE TOP ▲